スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog 『LA CUCCIOLA』始めました。
はじめまして。

ペットモチーフ・ヴィンテージ
『LA CUCCIOLA』 店主のerikoです。

ヴィンテージ素材を使ったオリジナルビーズ・ビジュー
LA VENEREを運営しています。

制作のためのヴィンテージ素材を探している間に出会った、
犬や猫、鳥など、現行品にはない味のあるモチーフに惹かれ、
このたび、ペットモチーフ・ヴィンテージのアクセサリー雑貨を
専門にしたショップを開く事になりました。

CUCCIOLA(クーチョラ)とはイタリア語で、子犬や子猫、動物の赤ちゃんという意味。
CICCIOLOはオス、CUCCIOLAだとメスになります。
CUCCIOLAとメスにしたのは、あまり深い意味はないんですが、
口に出してみた時の音が(ラ)の方が可愛いと思って。。。(^^ゞ



ペット・モチーフ ヴィンテージってどんなものがあるの?
・・・というご案内も兼ねて
オープンより一足先に、Blogをスタートしました。
*ショップオープンは10月1日を予定しています。*

新着情報をはじめショップシステムなども
今後追加していきますので
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

<< 当店のアシスタントを紹介します。 | home | ご注文方法・お支払い・発送に関して >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。